どこにいるうだろうどこに行っちまったんだろう

戻ってくるのだろうか消えちまった俺

酒を飲んでもグラスの下敷きになっているみたいで

タバコを吸ったら煙の中に幻が見えたようで

おまえといても何の慰めにはならない

孤独がまた淋しさを連れてくる

 

自分捜しの旅にでたら見つけられるだろうか

電話一本くれなくななっちまった俺

人と話をしていてもみんな上の空だし

結んだはずの靴紐がほどけているようで

おまえは心の隙間を埋めてはくれない

遊び相手の一人ぼっちを連れてくる

 

試しに夜空に大きなくしゃみをしてみたんだ

驚いて姿現すような気がした俺

びっくりしたのは屋根の上の黒猫で

赤い目をしたカラスと間違えていやがらあ

おまえの優しさが妙に見え透いて

涙腺ゆるめに仕事人を連れてくる
 

男性の見極め方、人を惹きつける話し方・振舞い方から、 いい女の考え方まで、 今大注目の合コン・婚活アナリストが 自身の経験と3000コの恋愛パターンからあみだした 超実践法を大公開します!。