年を取ると目は悪くなり

耳も遠くなるのは当たり前

新しい情報が入ってくる入口

どんどん狭くなっていきます

耳に入らないもんだから

トンチンカンで周囲を笑わせる

まるで漫才をしているかのように

ボケては突っ込まれます

誰かとコンビを組んで

漫才の極致を見せましょうか

 

笑いは世の中の潤滑油です

年老いて肌はかさかさになったかも

でもぎすぎすした世の中を

笑いの潤滑油で満たすのが俺たち高齢者

いつか誰もが潤滑油になって

この世を去って逝くのです

 



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる
これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。