うまくいかない方が多いような

きっと気のせいではないはず

それがおもしろいのは悪魔だけ

背中に隠れて正体現さない

 

つまずくことが多いような

間違いなくそんな気がする

統計とらなくてもわかってる

鏡に映して後ろを見た

 

さよならを言ってやりたいが

さよならがいやだと言う

結局何年付き合っていくのだろう

ぼくらの未来のその先の未来まで

 

どうにもならないことが多い

まったく手も足も出ないことばかり

嘘でごまかすつもりが真に

自分の心の底を知ってしまう

 

何もかも隠し切れなくて

全部あぶりだされてしまう

腹くくって楽しんでみる

決まっているから運命なんだ

 

さよならを言ってやりたいが

さよならがいやだと言う

結局何年付き合っていくのだろう

ぼくらの未来のその先の未来まで

悪魔の倫理学
出演: イ・ジェフン, チョ・ジヌン, キム・テフン, クァク・ドウォン, ムン・ソリ 監督: パク・ミョンラン
女子大生殺人事件に関わる男たちの本性と事件の顛末を描いたサスペンス。とあるマンションの一室で女子大生・ジナが殺された。彼女を周りにはジョンフン、キム、ヒョンス、パクという男たちがおり、それぞれの存在を知った彼らは互いを陥れようとする。