あなたを思い切って捨ててしまおうか

どうせいても何のプラスにもならない

ちょっとした力仕事に役立つだけ

ちょっと高いところに手が届くだけ

もう私の本当の力にならないし

もう手の届かないところにいるんだもん

 

捨てることの自由を知ってしまったら

新しい恋の始まりも知ってしまう

これがらしさを取り戻す私のスタイル

不安も勝手にどっかへ逃げて行ってしまう

 

あなたを潔く捨ててしまいたい

やりたいことの邪魔をしているんだもん

あなたを削るといいことが待ってる

私らしさを取り戻すことできるんだもん

もう私の本当の助けにならないし

こっちが助けるほうにばかりまわってる

 

捨てることの自由を知ってしまったら

新しい恋の始まりも知ってしまう

これがらしさを取り戻す私のスタイル

不安も勝手にどっかへ逃げて行ってしまう

 

私の好きなシャツスタイル―my favorite shirt
茅木 真知子 (著)
シャツは、著者がいちばん好きなアイテム。定番の形からクレリックシャツ、プルオーバーはもちろん、チュニック、ワンピース、コートまで、シャツから広がるアイテムも。
大型本: 79ページ
出版社: 文化出版局 (2009/04)

ファッション通販【Style Block】