わたしの家の玄関から

あんたの家の玄関まで

飴ちゃんでつないでつないで

迷子にならないようにする

 

飴ちゃんたどってあんたの家へ

飴ちゃんたどってわたしの家に

 

記念日にあんたにプレゼント

記念日作ってプレゼント

プレゼントでつないでいって

迷子にならないようにする

 

プレゼントたどってあんたの部屋へ

プレゼントたどってあんたの胸に

 

あんたを迷子にしたくない

わたしは迷子になりたくない

 

はなれておしらせ迷子バッジ
●送信機が設定以上に離れると受信機より「音」と「バイブレーション」で知らせることでお子様の迷子などを防止します。
●設定距離は「近い(約3m)」⇔「遠い(約10m)」が選べます。
●送信機は「クリップ」「安全ピン」の2種の装着ができ、受信機はキーホルダー形状になっています。
●電池の容量が確認できるLED付き。
●電波はデジタル信号を使用しており、混信することがほとんどありません。
●セット内容:送信機×1、受信機×1

セコムの位置情報提供・現場急行サービス