こんなに遠くまで来てしまった

はじめて来たところに思い出ないのに

なぜか前に来たところみたい

自由行動なのに予定の計画通り

 

こんなに遠くまで来てしまった

いつの間にか過去にもどっていた

 

お約束だと思って好きだと言って

狭すぎる世界にあなたが傍にいる

 

大事な用ならまたかかってくる

一度ぐらい待ってみたメールの返事

宇宙と交信しているみたいに

自由時間なのに予定の計画通り

 

こんなに遠くまで来てしまった

ホント想い出に引きずられながら

 

お約束だと思って好きだと言って

狭すぎる世界にあなたが傍にいる

 

手を離せばいいのに、今までの幸せが怖くて

歩く廊下が長く屋上に、雲までのびてる

 

天使のいた屋上 [DVD]
出演: 小柳友, 波瑠, 中山麻聖, 中林大樹, 鈴木一真
サッカーの名門校でおこった悲劇をきっかけに、サッカー部は休部に。隼人(小柳友)は、親友の冴尻(中山麻聖)と、この事件をきっかけに大きな溝ができ、共に退部した。夢を失い、将来への焦燥感と日常の閉塞感の中、隼人の居場所は学校の屋上へと通う。そんなある日、その屋上でカメラを手にした不思議な少女・瑞生(波瑠)に出会う。何故か隼人の写真を撮り始める瑞生。二人の繋がりは携帯を通して次第に明かされていく過去の悲劇とそれぞれの想い。そして隼人と瑞生は、互い淡い恋心を抱いていく。静かな港町で展開される、とても、さわやかな映像と子供から大人へと成長する少年少女たちの友情、恋愛、悩みなど、精彩な心の描写を表現した青春映画。

プーマストア オンライン