最高の場所になりましたね

優勝するとは思ってもいませんでした

そうですか、これ夢なんですが

みんな、みんな夢の中

 

最高の滑りでしたね

一番高い表彰台に上がるとはねえ

そうですか、これ夢なんですが

みんな、みんな夢の中

 

やっと当たりましたね

それまでも外れくじばかりで、もうびっくり

いい夢見れましたね、これも夢なんですが

みんな、みんな夢の中

 

七歳までは夢の中―親だからできる幼児期のシュタイナー教育
松井 るり子 (著)
一年間アメリカのシュタイナー幼稚園に籍を置き、素晴らしい保育者に会い家族で心がゆさぶられる様な体験をした著者が、シュタイナー教育の本質を伝える。親だからできる事、簡単な事から始めてみよう。

GAL服の夢展望