忘れた歌は忘れてしまえばいい

眠ってしまえば思い出すこともない

もしも眠った子を起こしてしまえば

また泣きやまない夜を過ごすだけ

 

口ずさめない歌は忘れればいい

無理をして思い出すこともない

忘れようと決めたことだから

過去に閉じ込め鍵をかけておけ

 

あの日のときめきが目を覚まし

もう一度傷を深くしないように

このまま9月の海に沈めたまま

夕日を見ながら静かにしておけ

 

引き返すわけにはいかないから

星座に行き先まかせるがいい

まだ見ぬ未来を占ってみる

明日はラッキー?、アンラッキー?

まずは今日にグッドラック!

 

お茶を飲んでるだけなのになんだか頭がよくなるマグカップ
星座 DM2580
ファーゼン(FARZEN)
サイズ:直径8.1×高さ8.9cm
本体重量:290g
素材・材質:磁器
原産国:日本
容量:280ml

結婚・婚活