いつもドジばっかりで振られてしまう

デートの待ち合わせ時間間違えるし

こないだなんか日にち間違えて

そんな時に限って家に携帯忘れて

 

もう彼氏もできてキスの味知ってる

ひょっとしての先も知ってるかも

 

何度もがっかりさせやがるこの世界

だけどこの世界をも一度う信じたい

 

プレゼントしようとしたときも、そう

好きな色とサイズを間違えて

お父さんの誕生日と間違えて

気まずい思いもしたこともある

 

何から何まで味方してくれなくて

別れさせること考えてるこの世界

 

うんざりする世界におさらばしたいけど

最後の最後にこの世界をも一度う信じたい

 

涙100万粒のリアル 信じたい (講談社コミックスなかよし)
コミック – 2015/1/13
安藤 なつみ (著), 伊藤 みんご (著), 大塚 さとみ (著), 侑 えのき (著)
ウチらなら、たたかえる! 5つの希望の物語が、あなたの悩みに答えます。教室の今を描く私たちのリアルシリーズ、第3弾!(1)なかよし3人組だったのに、一人だけあぶれて…。 (2)親友の代わりに、いじめの標的になってしまい!? (3)タイプが真逆のクラスメイトに教わった、自分の本当の気持ち。 (4)空想でまぎらわせていた、いじめの現実だけど… 。(5)中学受験する自分と公立に進む親友…。

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!