そりゃあ君を見つけたのはぼくだけじゃない

君を好きになったのはぼくだけじゃない

そんなのわかっていて好きになっている

だけど君への好きへを貫き通せるのはぼくだけ

 

それに気がついたのは世界でぼく一人だけ

世界中の誰にもできないことをぼくはやる

 

知らない人にとやかく言われることではない

知っている人にだって横槍入れられない

 

そりゃあ君を見つけたのはぼくだけじゃない

君に恋したのはのはぼくだけじゃない

そんなのわかっていて愛してしまっている

だけど君への愛を貫き通せるのはぼくだけ

 

そのことを自信持って言えるのはぼく一人だけ

世界中の誰にも負けないことぼくは知っている

 

信じない人にとやかく言われたくはない

信じる君だけにぼくの愛を伝えたい

 

伝え方が9割
佐々木 圭一 (著)
なぜ、伝え方で結果が変わるのか?この本で学べば、あなたのコトバが一瞬で強くなり、人生が変わります。

ニキビ跡治療モニター募集