ちっちゃい時からコンプレックスがあった

似たもの同士であれば分かり合えるかも

「全国ブス会」作ろうと思ったことがある

結局、募集かけたのに問合せもなかった

 

ますますコンプレックスのかたまりになって

解決するユニークな方法も見つからない

世の中都合のいいようにはできていないんだ

中身のブスをさらけ出すことになってしまった

 

何とか結婚もできて子どももできた、だけど

出来たらできたで心配事が増えるばかり

授業参観で馬鹿にされるんじゃないかと

わが子のいじめにつながりはしないかと

 

やっぱり結構目立っていたみたいです

存在感ありすぎてイジメの対象から外された

強烈な思春期からの暗黒時代が終わって

イジメ撲滅の先頭に立っていた

 

ないしょのコンプレックス (B‘s-LOVEY COMICS)
マヤミ (著)
自覚はあまりないけど、重度のブラコンの慶。一緒の布団で寝るし、兄にキャラ弁も作ってもらうラブラブっぷり。そんな二人の仲に突如邪魔者が登場した。兄が自宅に連れてきたイケメンの会社の後輩・水城が兄を狙っているらしいのだ。絶対に兄の貞操を守ると心に誓う慶は、ひょんなことから水城がゲイの上にマザコンであることを知ってしまい――!?

男性の悩みを持つ方は必見