宇宙人にもいろいろ事情があります

破壊しに来た地球の美しさに一目ぼれ

あなたも宇宙人になりませんか?

宇宙でいっしょに幸せになりましょう

 

星を越えたお付き合いをお願いします

ぼくはぼくの星籍を捨ててもいいと

 

宇宙人にもいいヤツがいるんですよ

自分褒めるもなんですが仕方ない

ぼくは一人でこの地球を侵略しに来た

母星ではもう裏切り者呼ばわりです

 

星を越えたお付き合いをお願いします

ぼくはぼくの星籍を捨ててもいいと

 

ぼくの原付円盤で旅にでましょう

地球の原付とはえらい差があります

原子力付き円盤と言うもので

燃料は安全で永久に再生可能です

 

私、その安全がいちばん怖いの

どうか私のことは忘れて他の星へ

 

星を越えたお付き合いをお願いします

ぼくはぼくの星籍を捨ててもいい・・・

 

エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる
地球一の幸せ者と思えた至福の朝。さらに夢かと錯覚するような出来事が・・・。空には巨大UFOが出現し、地球は宇宙人に侵略されていた。今日が地球最後の日!?残された4人の行動とは。
出演: ジュリアン・ヴィラグラ,ミシェル・ジェナー

ナチュラルコスメ シンシアガーデン