どうしてか教えてほしい

「好き」と言われるとうれしい

幸せにしてくれる魔法の言葉

わたしも魔法使いになりたい

いろんな人を好きになって

わたしの魔法をかけてやりたい

 

どうしてか教えてほしい

「ありがとう」と言われるとうれしい

幸せにしてくれる魔法の言葉

わたしも魔法のステッキを使いたい

たくさんの人にステキな言葉

ばらまいて幸せにしてみたい

 

どうしてか教えてほしい

「愛してる」と言われるとうれしい

幸せにしてくれる魔法の言葉

わたしも魔法使いになりたい

人を愛して幸せのお手伝い

魔法の言葉で夢をかなえたい

 

子どもが育つ魔法の言葉
ドロシー・ロー ノルト (著), レイチャル ハリス (著)
世界22カ国で愛読され、日本でも120万部を超えるベストセラーとなった子育てバイブルが待望の文庫化!

ヒアリングマラソン6カ月コース