油断をしたらピンポン押されて

時間だけはきちんとしている

相手は二人がかりなので

力では負けてしまう

車に乗せられてさらわれる

誘拐犯は手際がいいい

 

何気なく世間話で安心させて

悪い人間ではないとアピール

もともと人間に悪人はいない

教えられることで人は変わる

目的場所についたら下ろされて

整列させられ号令かけられる

 

逆らったら何をされるかわからない

おとなしく開放の時を待つ

役立つ人間か観察されて

今日の稼ぎをはじき出す

目標を設けてボスに従う

おまえらも誘拐されているんだ

 

原発とは結局なんだったのか いま福島で生きる意味
清水 修二 (著)
福島第一原発事故前から原発を批判してきた福島の論客が、原発事故によって地域社会も産業も人間関係もズタズタにされた福島の現状を訴え、「事故の風化」に警鐘を鳴らす。

わけありじゃない極上かに通販なら【らっしゃいかに市場】