大道具の怖さを知ってるか

何でもかんでも打ち付ける

なぐりの怖さを知ってるか

アイツを打ち付け止めてやる

カンナで身を削って

何でもできる勇気もらった

 

大道具の恋を知ってるか

何でもかんでも打ち付ける

なぐりの怖さを知ってるか

敵が来たらすぐバリケード

人形いっぱい立てて

俺には強い味方がいる

 

大道具の怖さを知ってるか

何でもかんでも打ち付ける

ミリを寸に変えて

スンドメだってできるんだ

ばらしてたたんでアイツは

こころは釘づけされている

 

藤元 本職用 舞台屋槌 磨き仕上げ 樫材使用 尺2柄
· 舞台装置作製・解体作業に最適です。 · 止め金クサビ(L型クサビ)を使用しており、ハードな仕事をしても頭が抜けにくい構造です。 · 木柄には、昔から丈夫で使われ続けている本樫材を使用し、玄能の種類によって長さや形状を選んで仕込んでおります。 · 最近はニス塗りの柄が多いようですが、本品は手触りの良さを重視しニスを塗らず、長さも余裕の尺2柄(約360mm)を仕込んだ玄翁

アウトレット品セール